341 なまえをいれてください 2017/08/15(火) 21:03:06.95
コンパスの話します✋
ミク使いなんだけどミク下方絶対あるよねこれ
既に特徴なんてあってないようなものなのにリジェネすら奪われそうで怖い

344 なまえをいれてください 2017/08/15(火) 21:04:21.60
>>341
はあ?
もう稼げないミクは得になりますか?なりませんよね?
じゃあ下方です

348 なまえをいれてください 2017/08/15(火) 21:06:02.80
>>344
今はコンパスほとんどやってないけどお世話になったミクがゴミになるなんて悲しい😞



350 なまえをいれてください 2017/08/15(火) 21:08:21.84 
ミクってリジェネ以外の長所無いのになんで勝率高いんだろう

354 なまえをいれてください 2017/08/15(火) 21:11:04.11 
>>350 
持ってる人も限られる上に使ってる人も限られるからじゃない? 
想像でしかないけど使用率かなり低いから多分そう

351 なまえをいれてください 2017/08/15(火) 21:09:45.06 
何かだいたいのミクって廃課金がフルカノ使ってボコボコにしてる感じだわ

362 なまえをいれてください 2017/08/15(火) 21:16:12.88 
総帥テスラは得だからクソみたいな下方で終わらせるけどもう得じゃないミクはやべえくらい下方して見る影もないレベルにするんやろなあ 
具体的に言うとリジェネ効果半減かな

363 なまえをいれてください 2017/08/15(火) 21:17:37.95 
リリカ下方していいからミク下方するのはやめて欲しいわ

365 なまえをいれてください 2017/08/15(火) 21:19:34.99 
ミクってそもそも入手自体課金かなりしないと難しいから使ってるやつが廃課金なだけだろ

370 なまえをいれてください 2017/08/15(火) 21:22:38.35 
ミクガチャって借金事件の時じゃん

371 なまえをいれてください 2017/08/15(火) 21:22:47.32 
ミク復刻ガチャがあれば下方されないよ 
復刻ガチャ終わったら下方されるけど

引用元: 2ch.sc